■【  12】北関東在住の無職、小生意気  の背伸びしてる感じがたまらない【ツインテ】■

ヤンキーやギャルって程ではないのですが、クラスの女子の中心人物って感じの、少し強気なルックス。
休み時間にでかい声で喋って、アニオタ層を小馬鹿にしていそうな。
強気なんだけど、その中に、ちゃんと可愛さが含有されているのがポイントです。
そもそも顔の造形が並以上でなければ、こういうタイプはムカツクだけで終わります。
目つきとか、唇を突き出す感じとか、小生意気で凄くいいです。
「生意気」じゃなくて、「小生意気」なんです。
ピアスや指輪なんかして、Yシャツのボタンを第二ボタンまで開けて、背伸びしている感じ。
そのくせ、ドンキホーテで売ってそうな安いアクセで、靴下なんて中途半端な丈の白靴下だし、髪の毛がツインテールだったり。
ニキビがちょっとあったり、化粧っ気が全然なかったり。
これが、あと1~2年経過すると、間違いなく、ただのギャルやヤンキーになってしまいます。
そこまでいってしまうと、ちょっと違います。
もう、守備範囲外です。
大人っぽくしようと頑張ってるけど、顔にあどけなさが残って今イチ垢抜けない・・・この絶妙なラインの真っただ中。

0bcf98b9-0821-419c-b781-d094499dbf2e 694b98ca-0215-4c1c-a2de-15a46fff6dc2 c167f2fc-b807-4ca1-95bc-0e18e2813fb9


投稿日:11月 19, 2015 at 8:00 pm
タグ: , , , , , , , , ,